出向のおじさん

大手の企業で働いていると

👀出向で取引先の会社から来て勤務している人が沢山いますよね・・・

あー出向って、こうも残酷な立場なのかなぁ・・・って思った事があって💦

乙仲、フォワーダーで机だけ移動して、出向先が踏み込めない領域で仕事してる人はいいけど・・・

助っ人のように、その会社の事務処理する人員を下請け会社から人を出向させていたりすると・・・

ホント・・・会社の奴隷の様に働かされてたりする・・・

企業の若手の課長クラスの人がね・・・出向のおじさんに偉そうな言い方をする💦

いくら、下請けの会社から来てるからってね・・・

おじさんは、その業界では仕事の経験も実力もあるんだから・・・さ

丁寧な態度で対応しないのよ・・・

気持ちよく働いて貰おう・・・って考えないのかなぁ・・・

産業構造のどの部分に属するかでも会社の勢いや考え方は違うけど・・・

発注する側、発注受ける側とでは立場は大違いよね・・・

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です